Mac– tag –
-
沖縄進撃のマジデジ!
はいさい! 最近は太陽が出ていても風が冷たいので少しつらいですね…。 寒さに負けずに、無事に年越しを迎えましょう!筆者はほぼ毎日コートを着ていますけど 今回の記事は、ここ「はいさい沖縄」の姉妹サイトである「マジデジ!」が記事作成に奮闘してい... -
沖縄生活ブログMac奮闘記 〜犯人はヤス(?)〜
おはこんばんちわ! この記事を読んでる人が何時に読んでいるか分からないのでまとめてみました! これは今までWindowsを使っていた私が、会社の都合上開発業務を学ぶ上で日々Macと繰り広げる死闘を綴った物語です…。 そんな私は人生で二度目のMacに触る機... -
企画
SublimeText2を使ってみよう
「WebクリエイターのMac環境大公開(1) WindowsユーザーがMacを手に入れてやったこと」という記事が掲載されたわけですが…今日になってもなかなか環境構築が進んでいないようなのでちょっとワジワジ(知ってる?うちなーぐちで「イライラする」って意味で... -
紹介
WebクリエイターのMac環境大公開(1) WindowsユーザーがMacを手に入れてやったこと
ハイサーイ! 記事で書いたように、昨日Macminiを貰ったんですが結局… こいつ(Y村)が使うことになりました。クソがっ!! Y村君はMac経験ゼロ。なのになんでY村君がMacを使うのか…僕だってMac使ってみたかったのに! 僕もMacは使ったことはありません。... -
未分類
Mac争奪戦~インターンシップ生の願い~
ハイサーイ! 今日は皆さんに株式会社wEVAの会社紹介をします。 どうしてまた会社の紹介をしたのかというと、 最低な会社が、最高の社畜を創った 株式会社 wEVAの秘密(?)~平良の願い~ 2つの記事で、かっこいい机とインターンシップ生を募集しまし...
1