フェイスブックでの美人からの友達申請は類似画像検索でチェック!!

フェイスブックしているとたまに知らない人からの友達申請ありますよね? 特に異性からの…今回も友達申請があり、「お、かわいいじゃん」と思ったわけですが…「あれ、この子どこかで見たことなかったっけ?」… 別ブログの「Face

Read more

Facebookでの美人さんからの友達申請は類似画像検索で確認しましょう

最近自己紹介を見ただけで「あ、あやしい」とわかってしまう自分がなんだか怖くなっています… さて、今日もFacebookにこのような投稿をして友達募集をしている女性を見かけました。もう何人かが引っかかっていますね…自分の運

Read more

沖縄各地の「なにこれ!?」

はいさ~い! 今回の記事は「マジデジ!」のページに投稿されたものの中でも特に目を引く、変わった投稿がありましたのでこちらでも紹介します! その変わったものとは・・・ これです! この可愛いんだか可愛くないんだか、よく分か

Read more

フェイスブック初心者セミナーのレポート

皆さんこんにちはー! 今回は昨日、金武町で行われた「フェイスブック初心者セミナー」の様子をお伝えします。 まず最初に、うるま市にある「FMうるま」に向かうことに。 …なりましたが、初めて行くので道に迷い右往左往・・・ で

Read more

フェイスブック初心者セミナー開催のお知らせ

皆さんはFacebookというサービスをご存知ですか? Facebookは知人や友人と簡単・気軽に連絡を取り合ったり、情報を共有できるとても便利なコミュニケーションツールです。 この記事を見ている方は、実際にFacebo

Read more