新しい仲間が生まれました

はいさーい! お久しぶりです!私です!皆さん忘れていませんよね!?今日も多分元気に生きてます!元気とか言ってるけど体調崩しています!ギャフン!     で、久しぶりの今回は何をするのかというと…実は沖縄通販市場「はいさい

Read more

噂の「北谷町役場横のシーサー」の正体とは!?

はいさい、ちょうどこの記事を書いている時間的にこんにちは! 三回連続で筆者は私ですが今回もどうぞお付き合いください! 今回は沖縄の面白あれこれを募集・取り扱っている「マジデジ!」の方に寄せられた情報の取材(というより調査

Read more

沖縄各地の「なにこれ!?」

はいさ~い! 今回の記事は「マジデジ!」のページに投稿されたものの中でも特に目を引く、変わった投稿がありましたのでこちらでも紹介します! その変わったものとは・・・ これです! この可愛いんだか可愛くないんだか、よく分か

Read more

リア充の祭典。その名もHalloween!!

はいさい!!皆さん初めまして。 マジデジを広めていくために、顔出しを許可した平良です(私へのファンレターはお問い合わせのページから送って下さい)。 さてさて…「顔出し」って言葉を聞くと「マジデジって怪しいサイト!?」って

Read more

マジデーZ 第1話「驚異のサイト誕生」

主人公、我那覇 甲児はwEVAのインターンシップ生だった ある日wEVAの社長である鈴木が光子力でできた凄いサイトを作成。 何が凄いかは分からないが、とにかく凄いサイトである。 我那覇が「マジで凄いサイトだぜ!」 と大声

Read more