「沖縄の珍風景写真大募集」に投稿された写真を紹介するよ!

ハイサーイ! 今日はマジデジのイベントページにある「沖縄の珍風景写真大募集」で投稿された面白い写真を紹介していきます。 豊里 安彦さん投稿 此方は、石垣の民芸品。石垣の旧盆の行事で、あの世から降りてきたウシュマイ(おじー

Read more

マジデジに届いた写真を紹介するよ!

ハイサーイ! マジデジのイベントページにある「沖縄の珍風景写真大募集」で投稿された面白い写真を紹介していますが、マジデジに投稿された写真も面白いぞ!! ということでマジデジに投稿された写真も紹介していきます。 Emi T

Read more

最低な会社が、最高の社畜を創った

ハイサーイ! 突然ですが、wEVAではインターンを募集しています! 「何故この時期にインターン募集するの?」だって? 人でが足りないからですよ!どこの会社だってそうでしょう?人が足りていたらこんな記事書きませんよ。 まあ

Read more

不思議?なシーサー発見!

昨日は、沖縄の厳選お勧めスポット紹介 「はいさい沖縄」の取材のため、スタッフ皆で国際通りへ出向きました。 新しいお菓子やめずらしい雑貨などを販売している、たくさんのお土産品店があり、 思わず「観光客気分」になってしまいま

Read more

国際通りの面白画像・情報求む!

ハイサーイ! 皆さんはマジデジで面白い画像を募集している事はご存知ですよね? ただ、他力本願ではいけない!自分でも面白い物を探すぞ!と思い自分自身でも探してみることにしました。 場所は国際通り!沖縄の代表的観光スポットで

Read more

「Halloween」でリア充に!!!

ハイサーイ! 昨日はハロウィンでリア充の仲間入りするためにイケイケな衣装を作りました(まぁすでにリア充ですけどね!テヘペロ☆)。 まだ記事を見ていない人は見てからの方が楽しめるっすよ! 「リア充の祭典。その名もHallo

Read more