「不思議な小川」沖縄の珍百景写真募集

はいさーい! 新しい年がやってきたので、沖縄の珍百景写真募集のイベントページも新しくリニューアルしましたー♪ そして早速投稿いただいたので沖縄の珍百景写真募集に投稿された写真を紹介します。 金子 勝巳さん投稿 八重山諸島

Read more

沖縄では食べ物、でも県外では…

ハイサーイ! 今年も残すところ後1ヶ月です。早い!12月と言えばクリスマス、年末年始とお祝い事が多くなる季節ですよね!「師走」っていうくらいだし。 沖縄県民が思い浮かべるお祝いの料理と言えば「ヒージャー(山羊)料理」では

Read more

「金武町のキャラクターをつくろう!!」に応募してみる!

ハイサイ! 今回は、金武町がゆるキャラを募集しているとの情報が入ってきたので、色々調べてみました。 調べてみると、「金武町のキャラクターをつくろう!!」というタイトルでゆるキャラを募集していて、さらに募集要項を見ていると

Read more

最低な会社が、最高の社畜を創った

ハイサーイ! 突然ですが、wEVAではインターンを募集しています! 「何故この時期にインターン募集するの?」だって? 人でが足りないからですよ!どこの会社だってそうでしょう?人が足りていたらこんな記事書きませんよ。 まあ

Read more

「Halloween」でリア充に!!!

ハイサーイ! 昨日はハロウィンでリア充の仲間入りするためにイケイケな衣装を作りました(まぁすでにリア充ですけどね!テヘペロ☆)。 まだ記事を見ていない人は見てからの方が楽しめるっすよ! 「リア充の祭典。その名もHallo

Read more