はいさい沖縄

沖縄情報を探すなら沖縄の「はいさい沖縄」!!沖縄のグルメ情報から観光情報、ショッピング情報満載のサイトです

FMうるまくらぶ(ふぇいすぶっくラジオ)

ラジオ番組「ふぇいすぶっくラジオ」は「FMうるまくらぶ」としてリニューアル!

投稿日:

ふぇいすぶっくラジオはもう何年?というくらい続いていたラジオ番組ですが、他のSNSの話題やYouTubeの話題、いろんな話題を取り入れていこうということで番組名を「FMうるまくらぶ」と変更して今月からスタートしました。

メンバーはいままでと同じです(^^;

これからどんなことができるか楽しみですね。

再生リストはこちらからです

Author Profile

すずきたかまさ株式会社wEVA代表取締役

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。







-FMうるまくらぶ(ふぇいすぶっくラジオ)

執筆者:


コメントを残す

関連記事

関連記事はありませんでした




沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。