明日から離島フェア2013開催!

今週はずっとぐずついたお天気でしたが、今日の昼頃から回復してきましたね。
明日から3日間、セルラーパーク那覇で、楽しみにしていたイベントの
離島フェアが開催されるので、
明日以降も是非、晴天に恵まれてほしいところです!!
 
pai-guru

さて、写真は先月友人からお土産でいただいた、
石垣島空港マスコット「ぱいーぐる」くんがかわいいパッケージのお菓子です。
離島フェアには、しまきゃらが集結!するそうですが、
ぱいーぐるくんも来てくれるかなぁ??
離島フェア初日の15日金曜日には、石垣出身の
「きいやま商店」のライブもあるそうですよ♪
美味しい、楽しい出会いがありそうです!
 


離島フェア2013
 
開催日時・・・2013年11月15日(金)~17日(日)
         10時~19時
 
開催場所・・・沖縄セルラーパーク那覇(那覇市奥武山)  

主なイベント

  • 離島の特産品展示・即売
  • 離島食堂  
  • 離島の伝統芸能公演
  • しまくとぅば紙芝居
  • しまじま自慢オークション
  • 各種表彰
     

詳しくは、http://www.ritoufair.jp

さらに詳しくは、
ソーシャルメディア公式アカウント(Facebook) https://www.facebook.com で、見ることができますよ!