沖縄移住から8年目、初めての引っ越しです

2016 10 01 10 06 39

沖縄に来る前には3年毎に引っ越しをしていたくらいの私ですが、沖縄に来て8年目・・・初めての引っ越しです。

手荷物だけで来た沖縄旅行が、何故かそのまま「仕事が長期になりそうなのでアパートを借りる」「もっと長くなりそうなので東京の方を引き払う」「更に長期になったので住民票を移動させる」「子供が生まれる」…で8年が経過しました。もう戻る場所などないので沖縄にずっといることになるかと思います。

家族も増え、荷物も増え、これから更に家族をこちらに呼び寄せるためにも今の家では狭すぎる!!

という訳で、8年目の引っ越しを決意しました。

引っ越し記録など、これからゆっくり公開していくことになるかと思いますのでお楽しみに!!

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。