DBPOWER SJ4000 開封動画

アクションカムDBPOWER SJ4000を入手したので、今回は開封動画として紹介していこうかと思います。

沖縄県内を動き回りながらいろいろな写真や動画を撮っていると、こういうの欲しくなるんですよね。これで今後の動画も雰囲気がかわっていくかも?

DBPOWER SJ4000 防水スポーツカメラ 1080PフルHD 1200万画素 30メートル防水 170度広角レンズ H.264ビデオ圧縮 アウトドアスポーツや空撮に最適 (ホワイト)

http://goo.gl/TIW4qa

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。