Ingress(イングレス)、宜野湾と浦添を攻略中

2014 07 18 16 50 31

Ingress(イングレス)で沖縄県内をまわってみよう!!の記事が意外と反響があったのでびっくりです。というわけで「Ingress」のスレもたててみましたよ。

英語なのでとっつきにくいかもしれないですが、沖縄でもやっている人は結構いるようで画面上に随時沖縄の人たちの攻略状況も流れてきています。

2014 07 18 16 50 27

詳しいプロフィールとかは見えないのですが、誰がどこポータルを押さえたとかリンクしたとかの状況が流れてくるので(ここでは5kmの範囲内だけにしていますが)、これを見ているだけでも結構楽しい物があるのです・・・

2014 07 18 16 51 10

自分もブルーシールを攻略してオーナーになってきましたよーーー!!

Ingress

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。