Happy We Are From OKINAWA!!

Pharrell Williams Happy We Are From OKINAWA YouTube

全国各地でPharrell Williamsの「HAPPY」にあわせてダウンすする動画が公開されています。沖縄バージョンもいくつかあるようで、実は我が社にも撮影が…(^^;

まぁ、この動画はまだ公開されていないようですが、見ているだけでもハッピーな気分になってしまいますね

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。