Facebookページマネージャがバージョンアップ

2014 06 24 20 11 12

本日「Facebookページマネージャ」の最新版が公開されました。今回のバージョンアップで凄く変わりましたね。今まで以上にスマフォからのフェイスブックページ更新がしやすくなりました。

ページもこんなふうに表示されるようになり、必要なメニューは画面の下に移動しました。

2014 06 24 20 11 55

画面下部の真中のボタンから記事の投稿ができるようになり。ここも非常に使いやすくなっています。

2014 06 24 20 12 06

はいさい沖縄ページの更新もこれでもっともっと手軽にできるようになりそう。外出先からの更新もこれでもっともっと増えていくかと思うのでお楽しみに!!

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。


すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です