フェイスブック落ちちゃいましたね

20140619 0

今日から開始した「はいさい沖縄」のリニューアル。リニューアル作業を進めながらも気分転換にフェイスブックを開きっぱなしにしていたのですが突然画面がこんな風になってしまったのでみんなで驚いています。

フェイスブックといえば落ちない事をうりにしていたサイトのはずなのに、こんなこともあるんだなぁと思わずスクリーンショットで記念に残してしまいました。

他の人たちはどうなんだろう?

と、twitterを見るとtwitterの方も「フェイスブックに繋がらない」という報告が出ていますね。

はやく復旧しないものかなぁ・・・

Author Profile

すずき たかまさ株式会社wEVA代表取締役
沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。

すずき たかまさ

沖縄に移住してあっというまに何年も経過しました。大勢の方と知り合え、本土にいたままでは経験できないようなこともいっぱい経験させてもらえて感謝の毎日です。